はるみち・ウラネプ

1 2 3

更新日:2023.12.22

Pixivでブックサンタになりたくて書いたお話。中学2年生はるみち。

ずっと、ふたり ※R-18 Adult Only

更新日:2023.11.25

2023/11/25 Twitter(X)にて開催のはるみちWebオンリー、「はるかな想い みちる時」開催を記念し投稿します。

イラストと対の作品となっています。

前編「これから、ふたり」は、同オンリーに合わせたWebアンソロジー「はじめてのキス」に寄稿した作品です。

後編「ずっと、ふたり」は、Webオンリー記念で続編として公開したものです。

どちらも単独でも読めますが、あわせてお読みくださると嬉しいです。

赤い果実 ※R-18 Adult Only

更新日:2023.5.17

ただえっちなだけで中身のない()お話。

更新日:2023.1.1

2022年書き納め、2023年お年賀小説。R15程度の大人向け表現ありです。

更新日:2022.12.24

11月上旬に宇都宮で開かれる実在のジャズイベントをモデルにしたお話。時期が少しずれましたがクリスマスに関連したお話として仕上げました。

更新日:2022.11.6

Twitter に上げた短いお話。ほんのり匂わせ大人向け(R-15程度)

First. ※R-18 Adult Only

更新日:2022.10.8

はるみちでみちはる(リバ注意)何度書いても読んでも美味しい初夜の話。

二人のえっちはこなれてる()イメージですが、お互いまっさらな初めて同士っていうのもだいすきです。

更新日:2022.9.29

死ネタではありません。R15 程度の性描写あり。

遠い夜 ※R-18 Adult Only

更新日:2022.9.26

ただ、愛し合い、求め合うだけのふたり。

更新日:2022.9.21

真昼間のお風呂はちょっと特別感がある。

リビドー ※R-18 Adult Only

更新日:2022.8.1

前世ウラネプ。着エロをテーマに書きたかったもの。

宿命の戦士 ※R-18 Adult Only

更新日:2022.6.29

ある日突然、はるかの身に訪れた異変。そこには前世からの「宿命」が深く関係していた。

※90年代アニメが前提のためはるかは両性ではなく女性である前提ですが、男体化表現が含まれ、かつR18を含む内容で、生々しく感じる話もあるかもしれません。苦手な方はご注意ください

※作中のはるかの性自認や身体に対しての想いは、この作品だけの設定でありこれが唯一の解釈とは考えていません。

更新日:2022.6.24

6月のあれこれにまつわるお話。みちるさんの過去と家族の捏造話含みます。

更新日:2022.5.16

Sシリーズ後で記憶喪失を扱う鉄板ネタですが、記憶喪失の理由はお話の本質とは関係なく、原因追及も解決もハッキリされないまま終わるパラレル設定です。

すっきり終わってSs以降につながる流れにはなりませんので悪しからず。

更新日:2022.4.10

思いつきで。同居したばかりのはるみちのおはなし。

瞳に映して ※R-18 Adult Only

更新日:2022.3.6

みちるさんお誕生日のタイミングで書きましたが、誕生日とは全く関係のない話です(笑)

私のお話では精神的にみちるさんが強くてはるかを受け止める側になることが多い中、珍しくはるかが漢らしく(漢言うな)みちるさんを受け止める感じになってたらいいなと思うお話。

更新日:2022.1.2

書き初め。イラストに合わせて #はるみちえほん として書きました。

更新日:2021.11.29

最近「はるみちとは?」を改めて考えていて(n周目)じっくり向き合うために書いたお話です。S直後、気持ちを伝え合うふたりについて。

目新しさより、ただただはるみちらしさを考えて書いたお話。

僕だけを見て ※R-18 Adult Only

更新日:2021.10.31

ただただえろいの書きたいなって思ってたときに書いたやつ。海外公演で会えなくて久しぶりに会えたんだけどなんかのきっかけではるかが嫉妬して……みたいなよくある話。経緯まで書くのが面倒になり、えっちなとこだけ抜粋して供養したものなので、その辺は適当に補って読んでください。

※愛はあるけど若干無理やり展開なので注意です。

immoral ※R-18 Adult Only

更新日:2021.9.19

Twitterでちょっとした会話から生まれ、ぷらいべったーにこそっと上げていた「家政婦は〇〇……」なお話。

1 2 3